はやてまるの日記

大学生の日記 自由気ままに☺︎

はじめまして☺

はじめまして!

ブログを始めようと思います~☺

自己紹介

名前:はやて

都内の大学に通う大学4年生です!

趣味は幅広くて、スポーツ観戦、音楽鑑賞、お出かけなどです。

スポーツ観戦では主にサッカーと野球観戦が多く、浦和レッズ埼玉西武ライオンズ東京ヤクルトスワローズの試合をよく観ています。

音楽では様々なアーティストを聴いていて、今では乃木坂46欅坂46をよく聴いています。単純に可愛いですね笑

他にはバンドを聴いていて、UVERworldがとても好きです。

真っ直ぐな歌詞やMCが本当にカッコいいです!

 

 

なぜブログを始めようと思ったか

それは単純に。。。

 

面白そうと思ったからです笑

 

あと、

インターネットで手軽に情報が手に入り、自分で情報を得たり発信することが大切だと思いました。

なので自分で情報を感じたり発信して、情報感度の高い生活を送って行きたいなと思います。

 

今後の目標

今後はブログを継続的に続けていって、一人でも多くの人に読んでもらいたいなって思います!

 

気ままに更新していきます!

 

よろしくお願いします〜☺︎